2006.09.28 色が
ウィッグの色が

明るすぎた・・・orz

どこぞのギャル男のようになってしまい、今朝になって慌てて別の色を再注文。
間に合うのか!?

コンプリワークス、見たYO!
つか、あの瀬戸内コンビのほのぼのさは何!?
新キャラメインの内容だったけど、ガッツリ楽しめました!
市もかわいいよ、うん。
つか見れば見るほど破廉恥な衣装で(苦笑)。
まぁ、破廉恥さからいったら利家には負けないと思うけど。

昨日は忠勝でストーリーモード&天下統一を果たしました。
やっぱり忠勝強いね!
武闘大会も頑張るぞ!
あとコンプリワークスの影響か、毛利さんも育て始めてます。
こちらも楽しみ~♪















Secret

