2006.09.27 小十郎メモ
なるものがあるかどうかは想像の域を出ませんが(笑)。

以下、多大なる妄想の産物がツラツラと書き連ねられていますので、苦手な方は避けられた方が無難です(平伏)。

小十郎さんは多忙な人、あっちゃこっちゃの城を任され政宗の側を離れることも多かったとか。
自分が留守の間、筆頭のお世話をする人達に筆頭のお世話をする時の注意事項なんかを箇条書きとかにして渡しておいたりしていたんじゃなかろうかと(長っ)。

例えば、『政宗様にお出しするお茶の温度は温めに→猫舌だから』とか、筆頭のあーんなコトとかこーんなコトとかが書いてあるんですよ。
そんなこじゅろメモ、売り出したら絶対売れますよ、うん。
つか、私は買うよ、間違いなく。

どうですかね、カ○コンさん(聴くな)。

同じく『佐助メモ』とかあるといいよ。
出来れば『濃姫メモ』とかも(切実)。

こじゅの作ったきんぴらが食べたい紫月でした(痛いよ)。

Secret

