2006.09.25 サイトを
前々から思っていたんですけど、そろそろサイトを作りたいなぁと思っています。
そんなわけで、昨日からビルダーを引っ張り出して色々といじってみたんですが。

全然、分からん(号泣)。

PCに関してはホント素人なんで(汗)、いつ出来上がるかはわかりませんけど(苦笑)。

頑張ります、はい。


筆頭の武器、ヒレは付け終わりました。
あとはベルトに固定させて完成!
これでようやく完成です、正味2ヶ月・・・??
いや、しんどかった(涙)。
しばらくミシンは見たくなひ・・・。

Secret

