2006.09.22 ウップス!!
連日の飲酒で体重が危機的状況に陥りつつある紫月です(アフォ)。
ヤバいって、マジで気をつけないと・・・!

昨夜は帰宅後に、ものっそい久しぶりに三国無双をプレイ♪
やっぱイイよ、「凡愚めがぁ~~~っ!!!」(笑)。
大好きです、仲達様。

あとね、チョロっとBASARAもやったんですけど。
以下、ネタばれなので閲覧にはご注意~。

最強武器を装備して、「ふつうモード」でプレイして天下統一をすると。
もらえる称号が


『鶏侍』


今の自分にピッタリな気がして、泣けました(涙笑)。
筆頭が出来上がったら、BASARAをプレイしまくりたいなぁ。
でもすぐ次の衣装の制作に入らないと、間に合わないよね・・・。

何にしてもお尻に火が着かないと動き出さない私。
制作ペース上げたいんだけど、技術と時間が(溜息)。

スポンサーサイト
Secret

