2006.09.21 昨日は
銀座でライブ、久しぶりの夜の銀座(笑)。
楽しい時間を過ごしてきました♪
ギターデュオ&ベースというシンプルな編成だったんだけど、またそこが良かったりして。
美味しいウィスキーとお料理、素敵な音楽にがっつり癒されてきました。
さーて、制作も頑張るぞー!!!

そんな決意も新たに。
帰宅後、兜の顎紐を制作。
その後羽織の模様を切り出した所で、撃沈(笑)。
羽織りの上で(羽織がクシャクシャ、涙)フローリングに突っ伏すように寝てました。
目が覚めたら既に薄日が差している時間・・・。
今もお陰で体がミシミシバキバキ言ってます(涙)。

Aやぎぬさんのブログを見たんですけどね。
ねーさん、鎧すげぇよ!
ハトメと皮ひも、技の細かさに感動しました(><)。
わ、私も肩当の所に細工をしたほうがいいんでせうか・・・(汗)。

・・・。
大丈夫!まだ、1月近くあるし!!





と、自分に言い聞かせてみる(苦笑)。


さて、今日も呑みです。
ちなみに明後日も呑みです。
そろそろ丈夫な肝臓が欲しくなってきました(遠い目)。

スポンサーサイト
Secret

