2006.09.19 コツコツと
17日のTFTはBASARAレイヤー様達がたくさんいらっしゃっとか・・・!
つ、次の機会を楽しみに待ちたいと思います(涙)。

としまえんの参加が無くなったこともあって、3連休は制作と掃除に追われていました。
陣羽織の背中の模様、眼帯、腿当てパーツ、武器などの制作をしていた訳なんですが・・・。

まずは陣羽織。
背中の模様は・・・良く分からないので、もう少し研究してから作ります(え?)。
眼帯はですね、某所で購入した鍔に皮ひも(浅草橋で購入)を取り付けて完成~♪

200609151946000.jpg


腿当てパーツ、造形部分は完成していたのでバンドを取り付けてこちらも完成。
そして懸案の武器ですが。
三本の刀を組み上げることには成功。

200609172016000.jpg


さてそれにどうやってヒレ部分を付けるかが課題。
いきなり本番!も怖いので(苦笑)、試作を作ってみました。

200609172134000.jpg


ちょっとヒレが小さすぎたので、もう少し大きく作ってみようかと思います。
あとはどうやって腰にぶら下げる(イヤな表現だな;)かですね。


ウップス!!
BASARA2、次回作開発決定!!!??
30万本ってすごい数字だわ、ホント。
つか、Wilって何(汗)??



Secret

