2006.09.15 買い物!
三連休を控えた週末に半休を取ってみました。
有休を使うこと自体、久しぶりだなぁ・・・。

今、伊勢丹に来ています。
ここのところ衣装制作に追われていたこともあって、化粧品を買いに行く暇が無かったんですねー(苦笑)。
それで慌てて買いに来てるって訳です。
何を買ったかと言うと、コスでもプライベートでも愛用している資生堂インウィのリキッドアイライナー。
大学時代に購入して以来、かれこれン年のお付き合いです。
あと、ランコムのカラー・フォーカスとシャネルのレ・キャトル・オンブルを購入♪
ちょっとお高いのが難点(溜息)ですが、発色がほんとに綺麗です。

これが終わったら、丸井で取り置いておいたブーツとデニムを引き取って恵比寿に移動なんだけど、
「家出でもするの?」
って言われそうな大荷物になりそうですね(苦笑)。


Secret

