2006.09.15 予定変更!
週末のとしまえん、雨天の為延期になりそうです。
筆頭は10月に初出し・・・できるかな(汗)。

少し余裕が出来たので、残りは落ち着いて制作します(^^)。

昨日はジムから帰ってきた後、鎧の最終調整をしました。
動きやすさを追求したため(?)、見事なまでに金太郎鎧です(苦笑)。
人前じゃ陣羽織、脱げないよ・・・!

さてさて、今日は恵比寿での定例会(笑)。
久しぶりに会う人もいるから、楽しみだー♪

三連休は部屋の掃除に宛てようと思います。
すごい状態、足の踏み場もないってのはこのことです。
モノが無いのはベットの上だけっつーのは、妙齢の女性としてはあるまじきことですよね・・・。


スポンサーサイト
Secret

