2006.09.14 ぐだぐだ
昨夜は久しぶり(・・・でもないか)の飲酒でとっても楽しかったです。
色々とグチってすまんね、姐さん。
また遊んでやってくだせぇ(笑)。

帰宅してから、ちょこっとだけ作業。
懸案の肩パーツですが。
作り直しました、結局(苦笑)。
装着方法も呑んでる間考えていた方法を実践したところ、
「あら、結構イイじゃない!」(←自画自賛)
ってなわけで、結局寝たのは明け方になってから。
まぁ、ぶっちゃけ寝てません。
おかげで微妙にハイです。

今日一日もつんだろうか、自分・・・(苦笑)。



そんなわけで、肩とベルトがくっ付きました↓

200609141239000.jpg


さて、今日はジムです。
通い始めて約5ヶ月、腹にすこーしだけど筋が入ってきました(笑)。
チカのような立派な腹筋目指して頑張ります~(え?)


スポンサーサイト
Secret

