なんだか知らんけど、両足の太ももの裏が筋肉痛なんですけど・・・!

筆頭作って筋肉痛になったBASARAレイヤーさんっているのかな(いるわけねぇ)。

肩パーツの大きさが陣羽織に合わないことが発覚しました。
ったく、今この時期に・・・(涙)。
泣くに泣けないってのはこのことですね。

それでも取り敢えず。
一応のパーツは揃ったんで、試着をしてみたんですけどね。
聖衣とはまた違った動きにくさって言うんですか?
聖衣は全身の自由が殆ど利かないので、その経験を踏まえて色々と工夫したつもりだったんですけど(苦笑)。
難しいですねぇ、ほんと。
試着してみたら色々と作りなおしたい所も見つかったり;

そんなこんなで落ちてたんですけど、先程友人達から呑みのお誘いが。
サクっと呑んで、心機一転!
明日からまた足掻いてみようかなぁと思ってます(単純)。

私信:Aやぎぬさん、マジで温泉行こうよー。
スポンサーサイト
Secret

