2006.09.09 ふぅ
パイピング、終わったよ・・・。
合皮に悩まされつつ、なんとか(苦笑)。
さて!あとは武器なんですけど。
六爪、どうやって固定して、腰に取り付けるか・・・。
うぅむ、難しいところです。

昨日、ネサフしていて素敵な企画を見つけました!
こじゅ受けアンソロとお館様(信、信玄、秀吉)受けアンソロ!!!
もうね、こんな素敵なアンソロが発行されるなんて・・・(感涙)。
PCの前で狂喜乱舞しましたよ。
伊達主従は私の中では受け×2コンビ(笑)。
小政も政小もどんとこーい(振り切った!)。

今日は久しぶりのおデート(笑)。
牛タン専門店でって辺りが私の趣味です。

スポンサーサイト
Secret

