2006.09.06 サクサクっと
陣羽織の身頃を縫ってました。
衿は改良の余地アリだな、うん。
ミシンの有り難味を痛感している、紫月です。

今日中に衿と見返しを取り付けて、パイピングに入りたい・・・。
つか、パイピングめんどひ(涙)。

まだまだやることはいっぱいなのです。
まぁ、あんまりカリカリしていてもしょうがないので、昨日は2日ぶりにBASARA2をプレイ。
つか、大武闘大会をやってるんですけど。
慶次がいっつも同じところ(チカ+仁王車5台)でKOするんですよねー・・・。
早く究極武器をゲットしたいのに。
早いとこ衣装を切り上げて、じっくりプレイをしたいです(溜息)。


Secret

