2006.09.04 たまには
BASARA以外のことでも(笑)。

先日、面白い演奏に参加してきました。
オーケストラと和楽器のコラボレーションです。
私は笙との演奏に参加したんですけれど、やっぱり和楽器はイイですね~♪
何とも言えない音の重なりに、弾きながら癒されてきました。

でも、一つ難点が。
笙の演奏には電熱器が必需品。
照明+電熱器のダブルアタックで、ステージ上はサウナ状態(苦笑)。
肩当が塩吹いてたよ、マジで。
あと、当日は横笛(竜笛)の演奏もありまして。
プレイヤーさんの顔を勝手に小十郎(ゲームver)に脳内変換してました(大河の影響、笑)。




結局BASARA話じゃない?紫月さん(大笑)。


スポンサーサイト
Secret

