2006.08.29 気分転換に
兜制作に煮詰まっています(涙)。
形状、持ち運びなど懸案事項がたくさん。
頭がイタいです、ほんと。

そんな私の気分転換、それは
『一日一回無双&BASARAの信ヴォイスを聴くこと』です(笑)。

どちらの信様(はい?)のお声も好きなんですけどね、より信っぽい声はBASARA信かなぁ。
BASARA信のお声は若本氏、某国民的アニメのア○ゴ氏のお声を担当されてる方なんですよね。
私的にはシュ○トの破壊神シヴァのイメージが強いなぁ。
あとはト○ーパーにも出てたっけ??

無双信に関しては言うことは無いでしょう!
だって小杉氏ですよ!?
あんのエロ声にプレイ中何度悶えさせられたことか・・・!
確かに信のイメージに合っているなぁと思うのは若本さんの声なんだけど、小杉信も大好きなんですよね~。
ちなみに小杉さんも○ラトに出てました、なんとか明王で(笑)。

あー信長ってほんっと素敵ですよねー(病)。
どなたか私と信萌えについて語ってください。
ほんと切実なんです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

