貼って、描いて、塗っていた週末でした(笑)。
なんとか形になったかな~♪と思っていたんですけど。

手首周りが小さくてパーツが締まらない・・・orz

泣く泣く作りなおしましたよ。
ちゃんとサイズ測ったのになぁ、クスン。

今日には懸案の兜に入れそうです。
残り三週間、頑張ります。

200608261235000.jpg


それと、昨日はTFTにも行ってきました~。
ひっさしぶりの糸目策士(笑)、微妙すぎるマイナーキャラ。
そんな己は置いておいて、
市民服のアベル&エステル&イオンさんにドキドキして(相変わらず可愛い♪)、
され竜の二人組みにキュンキュンして(武器すげぇ!)、
生オクラに感動して(さ○ちゃん、すげぇよ!あんた最高だよ)、
レイフ○のフェロモンに撃沈しました(はい?)。

つか、レイ○ロやばいです!
エロすぎですよ、貴方・・・!!!
あぁ、皆ヴァッ○ロード読むとイイって。
あまりに興奮しすぎた私の発言に、数名が撃沈しました(ほんとごめんなさい、苦笑)。
だってほんとにセクシーだったんだって!!

アフターも超!楽しかった♪
やっぱりノブ(誰よ?)はツンデレですよね~。

昨日の萌え話しを糧に、一週間頑張ります☆

スポンサーサイト
Secret

