2006.08.22 待ち
ライオンに合皮を貼り付ける作業をしています。
このときに以外に必要なのが、ボンドを塗った後の乾燥待機時間。
すぐに貼るとボコボコに空気が入ってしまうので、少なくとも10分(夏なら15分ぐらい)は待たなきゃいけないんですけどね。

元来、せっかちなワタクシ。

その10分間が待てず、半乾きのまま合皮を貼り付けてしまい・・・。
結局「空気が入った~~っ!」と涙することが多いのです。
細かい根気の要る作業をするには、時として忍耐も必要なんですねェ・・・。

えぇ、分かってはいるんです、分かっては。


はぁ、造形って難しい・・・(涙)。
Secret

