2006.08.18 うっかり
カーテンを開けっ放しにして寝ていた紫月です。
おかげで6時前に目が覚めたよ・・・orz

んで、すっかり目が覚めてしまったので。
早朝から筆頭のインナー作りに精を出しておりました。
ミシンは相変わらず動いてくれないので、ぶっちゃけ


手縫いです。


どこの時代のお針子さんだよ、自分。
まぁ、インナーは袖しか見えないしね(開き直りっ)。

昨夜はAやぎぬさんと深夜の生電話ならぬ、長電話(笑)。
色々と今後の制作について語り合いました。
でもね。
結局ね。

今、取り掛かっているものを片付けなきゃ、先には進めないのよね。

どよーん。


追記:27日のTFT、お友達のカメコで参加します~♪
   でもコスする(笑)。
   まぁ、カメコしやすい衣装、ということで!

スポンサーサイト
Secret

