行って来ました、となコス。
最終日のみの参加だったんですけど、いや楽しかったぁ~♪

豪華な彩雲国合わせに混ぜて頂いて、たくさん写真を撮ってきました。
枚数みたら290枚って・・・(笑)。
データを落とすのが大変だわ。
そのうちチョコチョコっとCureにも載せていきたいなぁと思っていますので~。

休みは筆頭の制作にあてるつもりだったんですけどね。
となコスの前日にミシンがぶっ壊れまして、えぇ。
かなーり、ブルーです・・・(どよーん)。
どうしてくれよう、おのれ~~~っ!!!

間に合うのか、9月!?
(以下、次号!←何のこと??)
スポンサーサイト
Secret

