2006.08.09 バトン~
ハイ、ダッシュさんから回ってきました♪

01:回す5人を最初に書いておく。

・・・友達少ないので(苦笑)。

02:お名前は?

紫月(しづき)

03:おいくつですか?

あー、最近耳が遠くて・・・(笑)。ウソウソ、20代なのは間違いないです。

04:ご職業は?

会社員

05:ご趣味は?

音楽、伝統芸能鑑賞。
ジュエリー制作。
乗馬。
コスプレ(笑)。

06:好きな異性のタイプは?

お髭とめがねの似合う、年上の男性(笑)。
できれば30代半ば過ぎが希望~。

07:特技は?

ヴァイオリン(特技なのか!?)。

08:何か資格を持っていますか?

普通免許、教員免許(音楽)、簿記、秘書検、英検。

09:悩みが何かありますか?

将来のこと?かなぁ。
年も年なので、やっぱり・・・(笑)。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの…辛いもの、スープカレー、グリーンカレー、ハモン・イベリコ

嫌いなもの…レバー!これだけは絶対ダメ。山羊のチーズ。

11:貴方が愛する人へ一言!!

仕事のし過ぎに気をつけて下さいまし。少しは寝るように!!

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単
にお願いします。

・・・すみません、お友達が居ないもので。
どなたかやってみてください~。
スポンサーサイト
Secret

