予報が伸びましたね、来週末ぐらい?
ちょうど咲き始めるころかな、としまえん。
桜が咲くにはまだちょっと肌寒い今日この頃、風邪など引かないように気をつけないと。

FFXも終盤、残すはシンのみです。
今なら楽に倒せるとは思うけど、倒したくない~~っ。
葛藤してます、グスン。

そういえば、コ○ダに石川さんが出ているんですよねー。
白衣&不精髭の音楽教師ですってよ、奥さん(誰)!

つまんない話だけど、なんで学校の先生って白衣着ていたんだろう??
板書するとき服が汚れるからかな、やっぱり。
ちなみに私は板書が大嫌いでした・・・(苦笑)。
字が汚いってのもあるけど、チョークで字を書く感触が好きになれなかったンだよねー。

コルダすごく気になる、やっぱゲーム買うべきか・・・。

8日のオンリー、無双2の濃姫のつもりだったんだけど。
BASARAオンリーみたいだから、もしかしたら筆頭で行くかも。
コスイベ、初遠征だよ~。
緊張するっ。
刀の柄の巻きなおし、今週末にはやっておかないと。

以下、メモ。
・刀の柄
・眼帯
・腿当ての補修
2007.03.14 ネサフ
久しぶりにネサフしました、主にオタサイトですが(笑)。
彩○国とか、いつまにこんなにサイトが増えていたんだろう?って思いましたよ~。
いやイイね、○雲!
久しぶりに読み返してみようかなー。
最近そんなんばっかりだよ、ナ○トにしろ聖○にろ(笑)。
読み返すと、いろいろとやりたくなってしまうわけで。

F○X、やりこんでますよー。
フロントの3人(ティー、アー、ユウ)がすでにDM限界突破してるんで、あとの人たちが育ってないですけど。
ブリッツボールとかルカのイベントで一回やったきりだしさ(笑)。
OROCHIの発売前にクリアしないと、OROCHIにかかりっきりになる前にね。
あと1週間ぐらいかな?
楽しみです♪

ちょっと、色々と考えることがあって(^^;)。
こちらのブログからは遠ざかっていましたけど、何とか自分なりに決着ついたんで♪
こちらもモリモリ更新していく(予定、笑)です!

<<今後の予定>>

3/24 豊島園     戦国BASARA 筆頭
4/8 戦国オンリー  戦国無双2 濃姫

4月にどこかで七八さんとの無双2合わせ!
4月以降、そのうちどこかで(笑)誠とAC合わせ。
NARUTO合わせもしたいし、奥州主従合わせも・・・(ニヤ)。

<<制作予定物>>

・AC アレ(笑)。
・サガ・フロンティア 金獅子姫(夢の衣装~♪)
・三国志大戦 どこぞの母上(笑)。
・無双 西涼の人(なるか、蜀合わせ!?)
・聖伝 南の武神将(誰か妹やって・・・っ)
・NARUTO 綱手(シズネ発見!)
・天下人 (冬までに頑張る!)
・戦国BASARA 片倉小十郎(政宗様に侍りたい、ハァハァ)。
・某ネオロマ(一応、書いてみる)


こんな感じで制作できたらいいなぁ~。
あくまで予定です、予定(笑)。
7割達成を目指して頑張ります!



