2007.02.10 制作物①
20070210105724
馬○さんの兜の龍。
とりあえず下書終了、ライオンで土台を作ったあと、粘土を盛り付ける予定~。
2007.02.10 70%完成~
濃姫、なんとか本体まで完成!

・・・と思ったら、スカート一枚忘れてた・・・orz
中身のしょんぼり具合を考えず調子に乗って胸を開けすぎて、更にorz

まぁ、前向きに考えます(いいの?)。
あとはウィッグと下駄の塗装、足に巻きつける蛇の飾り。
余力があれば武器「胡蝶」も作りたい・・・!
しかし、140cmの武器って何よ(苦笑)。

200702092035000.jpg



悠さんから回ってきたよ、ツキアイゲノムバトン。
前から気になってたんだけどね、ツキアイゲノムって。

紫月を知っている人はこの結果見て「あー、なるほどなー」って思うかも(苦笑)。
それじゃ、いってみよー!

... more?
