2006.12.28 ぐったり
衣装、なんとか目処がつきました。
これで30日には新作が出せそうです、はい。

一応、冬の予定をば。

30日 となコス 三国志大戦(郭皇后)
31日 となコス 戦国BASARA(伊達政宗)

こーんな感じでございます。
どうぞよしなに。

2006.12.19 きゃんうー♪
な、なんつータイトルか(笑)。

17日は、悠さんが主催の素敵BASARA合わせに参加させて頂きました。
ものっそい楽しかった!
ナニが楽しかったってね、レポが書ききれないくらいですYO。

とりあえず覚えているのは・・・。



武器ちぇんじ。
ポーズ横取り。
竜の爪一本!
ずんだ(政宗味)。
忍が2人(ニマニマ)。
慶半好きです・・・!
いつき最強。
蘭丸に負ける筆頭。
伊達弱すぎ・・・!!
すみません、8時までには家に着くから(私信)。
他の女の匂いなんてもってのほかです。
きゃんう
髭、毛、30・・・!!
もう、思いだすだけで視界が涙で滲む。


こんなに笑ったのって初めて!ってくらいヤられました。
いつき&蘭丸には要注意でっせ!!



以下、私信>>
悠さん :是非、無双に推して参って下さい!
     とりあえず、きゃんねい一押しです♪
七八さん:無双合わせ、マジでやりましょう! 
     戦国も三国も両方!
     頑張って髭付けます♪
蘭ちゃん&瑠璃ちゃん:ここ見てるか分からないけど(笑)。
           マジであんたら面白すぎる・・・!!
           そのうちノンストップで無双話をしようね。

合わせでご一緒させて頂いた方々。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
後ほど、お礼に参りますので。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



2006.12.16 自分への
ご褒美♪
やっと買えました、満足(^-^)。

200612152150000.jpg

2006.12.15 なんとか
完成しましたYO。
・・・と思ったら、顎紐の存在を忘れてた(涙)。

200612141222000.jpg



週末の天気が心配・・・。
雨だけは勘弁してほしいなぁ。
楽しみにしているだけにね。

あとは新作のスカート製作、頑張ります~。
大量のバックサテンを前に途方に暮れています(苦笑)。
来年の制作予定物もちょこちょこ決まりだしたり。
とりあえず、中華モノが多くなりそうな予感♪
手始めにツンデレ王子を作ります、えぇ。
己の技量の限界に挑戦です(笑)。

2006.12.14 こんな感じに
なりました。

あとは三日月をくっつけて完成♪
何とか間に合った~~(溜息)。

200612140750000.jpg

冬の祭典向けの追い込みに入っています(汗)。
新作衣装は半分ほど完成して、残りは懸案のスカートですよ。
我が心の友(本人未承諾、笑)が、素晴らしいパターンを引いてくれたのでそれを無駄には絶対したくないし。
いいものが作れるように頑張りたいです♪

それと週末のBASARA大型合わせにも混ぜて頂く事になりまして。
そちらに向けて、政宗の調整も同時進行でやっています。
兜を作りなおしているんですけど、かなり時間との闘いになってきてるんで(汗)。
こちらもスパートです。
兜は大本は完成しました。
合皮も貼り終わったし。
あとはステッチと紐通し、その後接着です。
頑張るぞ~(苦笑)。
2006.12.02 刺繍終了!
20061202142026
あとはボタンとモチーフだっ!
2006.12.01 レポ
晴海レポでございます~。
... more?
