2006.06.29 髭考察(笑)
昨日、某JR車内で素敵な髭の持ち主を見て挙動不審に陥った紫月です。
いいなぁ、髭(そこかよ!)。
私的に好きな髭芸能人(?)は竹之●豊ですね。
彼には是非無双のキャラコスをさせたいです(苦笑)。

まぁ、ひとえに髭と言ってもこれが難しいんですよ。
何でもいいわけじゃあ、無いんです。
無双キャラのように意図的に生やされ、手入れをされた髭ももちろん好きなんですけど、不精髭にもすごく萌えます。
だらしがないっていうのとはまた違うって言うか・・・。
例えば戦国無双の孫市みたいな。

髭萌えって言っても奥が深いですねぇ(自分で言うな)。



2006.06.28 自分でも
この萌えっぷりは如何なものかと(苦笑)。

昨日、無双2で政宗コンプいたしました。
え?なんで信(はい?)でプレイしないかって??
そんな、デザートは後にとっておくもんです。
焦らしてます、えぇ(アフォ)。
次は風魔かお市、三成や幸村も気になるなぁ。

今日はピアノ弾きの子とお遊び合わせ(コスじゃないですよ^^:)。
FF12の曲の初合わせ、こちらも楽しみなのです♪
2006.06.27 萌え!!
やってきました、彩雲国合わせ!

劉輝、秀麗、静蘭、龍蓮、楸瑛というメンバー(絳攸@Aやぎぬさんは今回は不参加(涙)、リベンジはとなで!)で合わせをしてきたのですが、すごく楽しかったですよ~~!!
だって静蘭&龍蓮がいるんですよ??
紫兄弟&藍兄弟合わせが撮れるんですよ~♪

とにかく萌えの赴くまま、がっつり写真を撮ってきました。
キュアにもチョコチョコ載せてますので、お時間があるときにでもどうぞ見てやってくださいまし。

それと素敵な魏国主従のお二人のお写真も撮らせて頂きました。
かなりな不審人物っぷりで大変失礼致しました。
本当にありがとうございました~!!

アフターはいつもの場所(笑)で。
私の信長話にお付き合いくださった皆様、ほんとすみませ・・・。
自分でもどこをどうしてこうなったか分からないんですけどねー・・・。

すっかり歴史萌えに走ってます。
ついに三国無双なんかにもハマっちゃったりして。
早速無双4を買ってきちゃいました、風邪引いて会社を早退したにも関わらず(笑)。

週末の彩雲国、とても楽しみです~。
紫&藍兄弟ツーショが撮れる・・・!
双花の片割れがお休みなのが残念!
となでリベンジ致しましょう♪

2006.06.19 あぁ・・・!
ハリセン、ゲットォォォォ!!!

ハリセンを振り回しながら「我は織田信長ぞ・・・!」とのたまう、魔王様が途轍もなく愛しいです。
6/25@TFT、彩雲国で参加します~。

髪、今度こそは黒くします・・・!
2006.06.14 ふと思うこと
現在、竜で究極ステージをプレイ中なのです。
武器はアラス●ルを装備してます。

まぁ、政宗さんでプレイしている時に何時も思うことなんですが。


この人の握力って・・・。
あの剣を片手に3本ずつ構えることが出来るなんて、どんな握力だ!?


究極での天下統一まであと少し。
打倒ザビー!

頑張ります(現在4敗中・・・、涙)。

みっちー(誰?)で無双演舞をクリア!
本能寺のEDムービーにはマジで泣きそうになったよ~。

あー、ほんと信長様にヤられてしまってます。
次は孫でプレイするぞ~。
念願の信長プレイ(何)まであと一人♪


2006.06.09 造形~
工作用紙で鎧制作。
とりあえず腿当ての部分の試作をしてみる。
ライターでライオンボードを炙って折り曲げて、輪ゴムで固定。
手近にあった黒の合皮をG10で接着してみたりして。

なんとなく形になったかな?
2mmと5mm、厚さも迷うところです。



2006.06.08 唐突に
下戸だって甘党だって、いいじゃーん!
そんな強面第六天魔王さまに萌えてます(笑)。

最近、魔王萌えが止まりません。
誰か助けてください(大笑)。

魔王萌えが高じて「信●の野望」を買っちまいました。
しかもDS版。
これで通勤中も●長三昧です(泣笑)。

どんどんダメな方向に進んでいるような気がするんですけど。
ねぇ?(←同意を求めるな^^;)


2006.06.08 寝不足
本棚の整理なんぞをしていたんですけど。
どうして整理をしているはずなのに、昔読んだ本を読み返しちゃうんでしょうね。

気がついたら空が明るくなりかけておりました。
あぁ、三国志なんて読むんじゃなかった・・・!



でも今夜も続きを読んじゃうもんね(笑)。



たくさんあるんですけどね~。
うーん、時間が・・・(^^;)。

今日は中抜けして浅草橋に行ってきます。
とりあえずライオンボードを購入してこようかと。
何事も早め早めの行動が大事ですよね(遠い目)。


久しぶりのとしまえんです、2ヶ月ぶり。
そんでもって、超!久しぶりにトリブラやってきました。

暑くもなく寒くもなく、快適でしたよ~。
あと素敵BASARAコスさんたちの写真も撮ってきました、むふ。
これからしばらく豊島園のイベントは無いですよね~。
まぁ、暑くなりますし。
しばらくは制作作業期間、ってことで。

アフターではいつもの面子(笑)で主に萌語りなど。
一生懸命、魔王の魅力について語ってきました(語るな)。
あーほんと魔王様かっこよいです。

世界の中心で魔王への愛を叫んでいます(迷惑)。


2006.06.01 勢いで
作っちゃいました、SSブログ。

ページはこちら→http://shiduki1059.blog69.fc2.com/

戦国関係(BASARA or 無双)の妄想を書き綴る予定(笑)。
今日中に1話上げられれば・・・と思っています。
