2006.02.25 製作中
それにしてもチャイナブロケードって高いわ・・・(涙)。
いきなり鋏なんて怖くて入れられません、ので○マトで購入した生地で試作品を製作中。
このときほど、自転車でト○トに買いに行ける実家に感謝することはありません(苦笑)。
楸瑛さんのカラーイラスト、上半身しかオフィシャルになっていないので下半身は思いっきり想像でつくるしか無いんですが・・・。
なんだかゴチャゴチャ装飾とかありそうだなぁ・・・。
楸瑛さん作ったら、黎深さまも作りたいな☆
でも黎深様に取り掛かれるのはいつのことやら・・・(苦笑)。
2006.02.22 チャイナ~
先日、私用で吉祥寺に行ったんですけど。
吉祥寺のユ○ワヤはチャイナブロケードの在庫が豊富で、ウハウハです。

200602181945000.jpg


いや、萌えが先走りすぎて大変なコトになっています。
2006.02.07 目指せ!
先日の姐さんとのオフで盛り上がった冥衣。
やりますよ、絶対(ニヤ)。
花だろうが触覚だろうが何でも背負いますから。
そのためにボディだって買ったんだし。
頑張ります☆

帰宅したら型紙の補正しないとね。

2006.02.06 買出し
彩雲国用の生地の買出し&プチオフしてきました。
Aやぎぬ姐さんとパ○ラで3時間、いや濃い時間でしたね~~っ!
ものっそい楽しかったですけど♪
デ○ンジェとか黒○とかソ○トバレエとか(苦笑)、すでに懐メロですかね。
久しぶりに灰色銀貨さんのPVとか見ました、懐かしいというかなんというか・・・。
楽しかったです、姐さん♪
また遊んでやってくださいね!
2006.02.01 今後の予定
言うのはタダ(おい)なので(苦笑)。
メモ書きのようなものです。
予定というか希望というか・・・。

今後の予定↓
①彩雲国(双花菖蒲)
②戦国無双(濃姫)
③聖闘士星矢(アルラウネのクィーン)
④天使禁猟区(バルベロ)
⑤トリニティブラッド(アスタローシェ・アスラン)

列挙してみたけど、半分くらいは出来たらイイなぁ・・・(遠い目)。
