2006.01.31 さくさくっと
彩雲国、読破しました(え?)。
面白いよ~、Sさん、Aさん、教えてくれてありがとう~♪
すごくハマってます、ヤバイです。
頑張るよ~(ナニを?)。

再来月あたり、暖かくなったらまた聖衣着たいな。
聖衣ってあったかそうに見えて(見えるか?)、二の腕丸出しだしかなり寒いのです。
彩雲国も型紙をぼちぼちイジりだしました。
色々と試行錯誤しつつ、作っていきたいですね♪
2006.01.27 久しぶりに
ハマりました、ドラクエに。
ヤバいです、かなり。
修道院とか異母兄弟とか美味しすぎます(え?)。
うーん、仕事が無ければ来月のオンリーにも行きたかったのになぁ・・・。

先日、取り寄せしたPSソフトが届きました。
すっかりゲーム三昧の日々です(苦笑)。

2006.01.14 ふぅ
最近、休日ともなればひたすら部屋に篭ってDQ8を攻略している紫月(長っ)です。
「今更・・・」な感じは拭えませんが、とにかくDQに萌えております。
先日も某アマゾンでPS版のDQ4を購入しました。
・・・DQ8は終わらない限りは手を付けたくないんですけどね。
我慢できるかなぁ(苦笑)。
FF12ももうすぐ発売ですよね。
そちらも気になるし、すっかりゲームオタクな日々を送っています。

あ、もちろん制作もやっていますよ?
相変わらずノンビリ&ちまちまですけど(苦笑)。
中華なコスチューム、頑張りまーす♪
先日のTFTの写真を2枚キュアにアップしました。

・・・山羊マスク、破損しました(涙)。
ちゃんと固定できるように、調整します。
TFTでのイベントはもちろんですが、アフターもめっさ楽しかったです♪
まぁ、私が一方的に喋り倒していたような・・・(苦笑)。

Sさん、Aさんへ>>
お奨めの小説、買いました。
中華モノ、大好きなんで♪
是非あわせやりましょう!
2006.01.10 あーあ・・・
すごく久しぶりの更新です(汗)。

色々とバタバタしていたこともあり、イベントにも参加できず(苦笑)。
2ヶ月ぶり?にようやくTFTに行ってきました。
素敵蟹&魚+女神となんと☆矢あわせをしてまいりました!
詳しい写真などはまだアップ出来ていないのですが、近いうちにキュアの方に載せたい!と思っています。
本当に楽しかったぁ♪
22日も行きたかったけど、仕事で行けなくなって残念(><)。
暖かくなったら是非!野外でやりたいです。
