エンパ2の発売が!!

ヨ○バシで美麗ノブポップ(笑)を見かけて以来、その発売を心待ちにしていました。
ぎゃー、仕事が手につかねーっ!

今年のとなコスとかには無双コスさんとか増えたりしないかなぁ。
もう、全力でカメコらせて頂きたいです(キモ)。

2006.08.29 気分転換に
兜制作に煮詰まっています(涙)。
形状、持ち運びなど懸案事項がたくさん。
頭がイタいです、ほんと。

そんな私の気分転換、それは
『一日一回無双&BASARAの信ヴォイスを聴くこと』です(笑)。

... more?
2006.07.20 浮上!
先程、アマゾンで頼んだ戦国無双の公式設定資料集が届きました~♪
休憩中にこっそり覗き見たんですけど(見るなよ)。


ノブの上裸がぁっ!!!!


ヤバいです。
しかも白足袋着用ですよ(謎)!?
紫月の萌えポイントをこんな所でも突いてくれるんです、彼は(止めなさい)。

ほんと、どうしてくれよう(大笑)。


2006.07.08 きゃあ♪
戦ムソ2Empire、発売ですってよ!
うっほぉ~~~!!
2006.07.03 我慢できずに
無双、信長コンプしました~♪
もう少し焦らすつもりだったんですけど、我慢できなくて(笑)。
EDムービー、萌えの一言。
魔王の目にも涙、ですね。
いや、萌えさせて頂きました。

続いて、濃姫もコンプ☆
いやセクシーですよ、この方。
決め台詞も「激しいのね」とか「欲しかったんでしょ?」とか。
ドキドキしながらプレイさせて頂きました(笑)。

次は猿でプレイ♪
無双2の秀吉は何だか憎めないのです。
ふふふ、楽しみだわ~☆
