2006.11.10 明後日は
待ちに待った戦国オンリー♪
コスはしないで本を買いに走りますYO!
もちろん、素敵様のお写真も撮りたいし(><)。
ぐふ、楽しみだぁ~。

さて今日は飲みですよ、えぇ。
○秋の腕の筋について熱く語ってきます(は?)。

やり込んでます、BASARA。
今はアイテム収集と、全称号奪取、そして大武闘大会制覇を目標に頑張っています。
アイテムは買えるものや、玉手箱で収集できるものは全部取り終えました。
あとは各武将固有のアイテムと、称号を取ったときにもらえるご褒美アイテムですかねー。
それが中々大変なんです、はい。

週末の豊島園、天気どうなのかなぁ。
くもりになってたけど。
晴れてくれー(切実)!!

ある意味、爽快ですな(笑)。

以下、女性向けの内容を含みますので
苦手な方は避けてくださいませ~。
... more?
2006.10.03 再確認
昨日、いつきのストーリーモードをプレイしたんですけど。
... more?
2006.09.27 小十郎メモ
なるものがあるかどうかは想像の域を出ませんが(笑)。

以下、多大なる妄想の産物がツラツラと書き連ねられていますので、苦手な方は避けられた方が無難です(平伏)。

... more?
