キたよ、キましたよ!
●深様のカラーイラスト☆
これで紅のハイミロンが無駄にならずに済みそうです(苦笑)。
それにしても今回の豆はやばかった。
マジで萌えた・・・!
小説もすごくよかったし(号泣)。
まだまだ彩雲萌えも続行中です!
2006.05.11 巷で話題の
成分分析をやってみました。

<彩雲国物語>
紫月の68%は王陽玉で出来ています
紫月の13%は陽月で出来ています
紫月の9%は紅邵可で出来ています
紫月の6%は李絳攸で出来ています
紫月の4%は藍楸瑛で出来ています

<戦国BASARA>
紫月の75%は怨念で出来ています
紫月の13%は伊達政宗で出来ています
紫月の8%はLet's Party Yeah!!で出来ています
紫月の4%は隕石落下で出来ています

お、怨念って・・・!!!


2006.04.22 本日の
今日もバッチリ観ましたよ、アニメ版「彩雲国物語」♪
多少オリジナルが入っていたけど、原作から筋は離れていないし見やすかったです。
うなされる劉輝を宥める静蘭も見れたことだし。
双花菖蒲スキーとしては、花を賜るシーンはもうちょっと時間をかけてもらいたかったなぁとは思いましたけどね。
6月にコミックスの発売も決まりましたね~♪
ドラマCDも続き出ないかなぁ・・・。

2006.04.08 萌え電話
昨日、Aやぎぬさんと1時間ほど萌えトークを展開していました。
彩雲国、面白いでしょう!?
ハマりましょーよー、吏部親子合わせしましょーよー(え?)。

今日からいよいよアニメも始まりますね~。
ますます楽しみな彩雲国です♪
2006.04.04 慌てて
昨夜は、マジックテープとホックを買いにキ○カ堂に走りました。
飾りスカートの裁断、縫製は終わりました。
後は細かい装飾と帯の縫いつけだけです、何とか予定通りに終わりそうでホっとしています。

元々細々した装飾を作るのが好きで。
今、飾りスカートにバイヤステープ(もしくはブレード)を付けるかどうかで悩んでいます。
房飾りも付けたいなぁ。

楸瑛の衣装に関しては、上半身は資料があっても下半身の資料が無いこともあり、かなり嘘が多いと思います。
まぁそれも楽しいっちゃ楽しいんですけどね、布に鋏を入れるのに大分勇気が要りましたね・・・(苦笑)。


