2007.04.16 やっとこさ
8日のデータをPCに落としました。
データ送信が遅くなってごめんなさ・・・!

この日はほんと空いてて、たくさん写真が撮れたよ。
何よりもこのモブ武将の方々!
鋭い眼光にドッキドキですわよ。

次ページに写真を何枚か載せさせて頂きました。
... more?
ちょっと、色々と考えることがあって(^^;)。
こちらのブログからは遠ざかっていましたけど、何とか自分なりに決着ついたんで♪
こちらもモリモリ更新していく(予定、笑)です!

<<今後の予定>>

3/24 豊島園     戦国BASARA 筆頭
4/8 戦国オンリー  戦国無双2 濃姫

4月にどこかで七八さんとの無双2合わせ!
4月以降、そのうちどこかで(笑)誠とAC合わせ。
NARUTO合わせもしたいし、奥州主従合わせも・・・(ニヤ)。

<<制作予定物>>

・AC アレ(笑)。
・サガ・フロンティア 金獅子姫(夢の衣装~♪)
・三国志大戦 どこぞの母上(笑)。
・無双 西涼の人(なるか、蜀合わせ!?)
・聖伝 南の武神将(誰か妹やって・・・っ)
・NARUTO 綱手(シズネ発見!)
・天下人 (冬までに頑張る!)
・戦国BASARA 片倉小十郎(政宗様に侍りたい、ハァハァ)。
・某ネオロマ(一応、書いてみる)


こんな感じで制作できたらいいなぁ~。
あくまで予定です、予定(笑)。
7割達成を目指して頑張ります!



2007.02.10 70%完成~
濃姫、なんとか本体まで完成!

・・・と思ったら、スカート一枚忘れてた・・・orz
中身のしょんぼり具合を考えず調子に乗って胸を開けすぎて、更にorz

まぁ、前向きに考えます(いいの?)。
あとはウィッグと下駄の塗装、足に巻きつける蛇の飾り。
余力があれば武器「胡蝶」も作りたい・・・!
しかし、140cmの武器って何よ(苦笑)。

200702092035000.jpg



戦国BASARAコスプレバトン
某所でもらって来ました(笑)、早速やってみます♪

①お名前を教えてください
紫月(しづき)です。

②性別を教えてください
女性でございます。

③コスキャラはなんですか?(複数可)
奥州在住で外国語を自在に操るいなせ(笑)な彼。

④コスしたいと思ったきっかけは?
ゲームをプレイして、一目ぼれ。
あとは史実でも伊達政宗という人が好きだったから。

⑤キャラに近づける為にしている事はありますか?
うわっ、難しいなぁ・・・。
ダ、ダイエットとか?
もっと雄々しくシャープになりたいです。

⑥一番気合を入れている箇所はどこですか?
陣羽織と兜。
両方とも作るのに必死だった覚えがあります。
腕パーツの模様と兜の紐通しは楽しかったです♪

⑦得たものはありますか?
素敵なお友達。
造形の楽しさ。

⑧じゃあ逆に失ったものは?
・・・間違いなくお金ですね。

⑨失敗談を教えてください
眼帯でかぶれた・・・orz

⑩ロケしたい場所はありますか?(非現実的でも可)
今は太秦。
純粋に行ってみたい。
あと地元にあるお寺の和風庭園(笑)。

⑪キャラへの愛を四字熟語で表してください(造語可)
疾風怒濤(意味違う)。

⑫バトンを回してください(5人まで)
ご自由にどうぞ~。
2007.01.16 そろそろ
BASARAも新しい衣装が着たくなってきました、つか政宗着すぎってゆー・・・(苦笑)。

考えているのは濃姫か、こじゅ。


こじゅ。


繰り返してみた(笑)。
やっぱりさー、政宗スキーとしては政宗に侍りたいじゃない(意味不明)??
あ、もちろん893なほうね。
乱世verはきれい過ぎて無理です(溜息)。
今年中に出来たらいいな?なーんて。
素敵政宗様との合わせ、実現したいです・・・!!


明日は久しぶりのライブですよ。
銀座です、楽しみー♪
