2007.04.23 昨日は
晴海に行って来ました~♪
雨はもったけど、すごい強風で(苦笑)。
それでもいつも面子と楽しくまったりと過ごしてきました(^^)!

詳しいレポはまた後ほど~。

それにしてもみんな芸達者やね(爆笑)。
私ももっと技を磨いてくるよ(ぷ)。
北/の/国からとかほんとありえない、正視できねーっつーの。
意外に面白いキャラだったんだね、Aやぎぬ(笑)。

昨日のアフターで話題に上がった六文銭。
なんだかむしょうにお好み焼きが食したいので、今日行ってきます(笑)。
カマンベールもんじゃが美味なのです~。
2007.04.15 予定です
22日は晴れたら晴海に行きます。
Aやぎぬと二人でFFX合わせ、BSRを粘着カメコしてきます(笑)。
雨だったらてふてね。
晴れてくれ~~。

今日はタンゴの練習でした。
練習が終わった後はみんなでご飯を食べたんだけど。
ビールを小ジョッキなんてかわいいサイズにしてみたんだけど、結果的には中ジョッキを頼んだほうがよかったように思われます(笑)。
いや、ビールはおいしいね!
2006.12.19 きゃんうー♪
な、なんつータイトルか(笑)。

17日は、悠さんが主催の素敵BASARA合わせに参加させて頂きました。
ものっそい楽しかった!
ナニが楽しかったってね、レポが書ききれないくらいですYO。

とりあえず覚えているのは・・・。



武器ちぇんじ。
ポーズ横取り。
竜の爪一本!
ずんだ(政宗味)。
忍が2人(ニマニマ)。
慶半好きです・・・!
いつき最強。
蘭丸に負ける筆頭。
伊達弱すぎ・・・!!
すみません、8時までには家に着くから(私信)。
他の女の匂いなんてもってのほかです。
きゃんう
髭、毛、30・・・!!
もう、思いだすだけで視界が涙で滲む。


こんなに笑ったのって初めて!ってくらいヤられました。
いつき&蘭丸には要注意でっせ!!



以下、私信>>
悠さん :是非、無双に推して参って下さい!
     とりあえず、きゃんねい一押しです♪
七八さん:無双合わせ、マジでやりましょう! 
     戦国も三国も両方!
     頑張って髭付けます♪
蘭ちゃん&瑠璃ちゃん:ここ見てるか分からないけど(笑)。
           マジであんたら面白すぎる・・・!!
           そのうちノンストップで無双話をしようね。

合わせでご一緒させて頂いた方々。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
後ほど、お礼に参りますので。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



ビッグサイトにて、戦国オンリーイベントがありまして。
もちろん参加してきましたよ(笑)!

今回は本買い&カメコがメインなので、コスはしませんでした。
こんな軽装でビッグサイトに行ったのは何年ぶりかなぁ。
やっぱり今が旬のジャンルということもあって、会場は人がごった返してましたね~。
とりあえずお目当ての本を購入してからコスゾーンへ。
たくさんのレイヤー様達のお写真を撮らせて頂きました。
いや、眼福とはこのことですね~~(感涙)。

ほんと、楽しかったです♪
また企画してほしいな、こんな素敵なイベント☆


大体、私って写真写る時眉間に皺寄せてるよな・・・。
つか、パスタ食べたのにフレンチトーストを食べるバカ。

200611121548001.jpg


この押さえ切れない笑みに彼女の充足感が伺えるのではないでせうか(笑)?

200611121548000.jpg

2006.10.03 イベレポなぞ
箇条書きにてイベレポなぞ。

... more?
