2007.05.07 突然ですが
色々とモヤモヤするのも良くないと思い(笑)。

ブログを新しくしました。

新ブログは→続・電脳徒然日記

今まで本当にありがとうございました。
新しいブログでもどうぞよしなにお願いします~。
2007.02.10 制作物①
20070210105724
馬○さんの兜の龍。
とりあえず下書終了、ライオンで土台を作ったあと、粘土を盛り付ける予定~。
悠さんから回ってきたよ、ツキアイゲノムバトン。
前から気になってたんだけどね、ツキアイゲノムって。

紫月を知っている人はこの結果見て「あー、なるほどなー」って思うかも(苦笑)。
それじゃ、いってみよー!

... more?
2007.01.17 バトンですYO
ヒルさんとこから回って来ました、オシャレバトン♪
早速やってみましたYO。

... more?
2007.01.15 眠い・・・
昨日は友人の結婚式でした。
演奏に二次会の幹事と、多忙を極めた結婚式でした。

でも楽しかった&良い結婚式でございました。
末永くお幸せに・・・!!!


そろそろ交地の準備しないと。
4日は郭皇后で参加しまーす。
資料が手に入ったので、髪飾りも作りなおしますよー。
でも本も欲しいなぁ~・・・。
